ララちゃんと誕生日

近所にあるイオンのアミューズメント施設では 定期的にイベントが行われているのですが 先日4月生まれのお友達の誕生会イベントがありました。

そのアミューズメント施設に ララちゃんというキャラクターが居るのですが 娘はこのララちゃんが大のお気に入り。 そして誕生会イベントでは、 大好きなララちゃんが来るそうで、 朝から親が持て余すくらいに大はしゃぎでした。

イベントの時間になり、登場したララちゃんを見た娘は 盆と正月が一辺に来たような、満面の笑みを浮かべ でもあまりに好きすぎて少し恥ずかしいようで、 私の手を引っ張って ララちゃんが広場に歩いていく後ろをついて行きました。

ララちゃんに祝って貰い、大満足の娘。 ララちゃんは娘と同じ5歳なんだそうです。 終わりに記念写真をパチリ。 とても良い笑顔でした。

10273296_572776656170660_1327219205766331800_o

※ララちゃんのテーマソング

https://youtu.be/9Ek_m2oX3nk