Today is my daughter's birthday. She has just turned seven years old. She is excited, running and jumping around though she is not good enough after being cold. She found several mails were sent to her wrist watch named "jewel watch", saying "Happy Birthday" and she is more excited. I will have a party when she recovers.

今日めでたく娘は7歳の誕生日を迎えました。 正確に言うと、7年前の今日、19:57に娘が初めてお腹から外に出てきて、肺呼吸を始めたわけですね。 我が子を初めてこの目で見た一瞬、ガッツかと思いました。 ガッツなのに何から何まで絶対的に神々しく愛に溢れている、というより愛そのものだという現象は、後にも先にもあれきりです。 神々しいガッツと対面できた旦那は興奮のあまり終バスを逃し、産院から自宅までの環七沿いの歩道を、夜中数時間かけて歩いて帰って行った訳ですね。 今となってはいい思い出です。 残念ながらその当の本人は目下風邪が残っていて、食欲も十分ではありません。しかし自分の誕生日であるという特別感にかなり興奮しているようです。ジュエルウォッチに沢山お祝いのメールが届いているようで、興奮しながら見せてくれました。 誕生日パーティは治ったら開く予定です。何を作ろうか目下考え中です。