熱で☆デトックス

前回の記事から数日空いてしまった訳ですが。 残念ながら「ねんがんのリアジュウをてにいれたぞ」だった訳ではありません。 娘の風邪を完全に貰ってしまいました。 その上、娘の熱がぶり返すという次第に。 38度の熱を出しながら39度の娘の看病に当たるという、この五十歩百歩感はなかなか経験できるものではありません。子育て世代ならではのハートウォーミング体験でした♡

何故風邪がうつったのかは、明らかな心当たりがあります。 娘が残したご飯を、勿体ないからと色々と食べたんですね。 日本に居た時はこれで移ることはなかったので、今回発熱と相成り我ながらビックリです。最近あれこれ気忙しかったのが免疫を下げたのかもしれません。こんなことは日本に居たら経験することはないものなので。

今はようやく平熱に戻ったのですが、心なしか身体が少しスッキリした感じです。発熱によるデトックス効果なのでしょうか。 皆さんも風邪にはお気を付けあそばせ。