独り言

こちらでは今、スイカとトウモロコシが旬でございます。 スイカは私の大好物、トウモロコシは旦那と娘の大好物。 という事で我が家は大絶賛の内、エンゲル係数が急上昇です。

先日買ってきたのは日本で言う小玉スイカです。 チャイマで3ドルで売っていました。 1ドル大体90円とすると、270円。 なんて安い!そして美味しい!!!

そんなスイカを1人モソモソと食べながら、 なんとも不思議な感覚に包まれました。 言葉にするのも何か変なんですが、 私が感じるすべての感覚が幸せを奏でているような、 あたたかな布団に包まれているような、 全てのものにありがとうと言いたいような。

…あ、ちょっとおかしいなこの人って思っていますね? 脳内がちょっと気の毒になっちゃったかな、って思ってますね? 私も自分の気持ちにだいぶ引いたので否定できません(゚Д゚) 一体何なんでしょうこれ!!

きっと雨続きで頭が半ば死んでるのと スイカが美味しすぎたからでしょう。 ごちそうさまでした。