娘の指関節

[gallery ids="1883,1884" type="square" columns="2"]

My daughter bent her first knuckle joint of middle finger with her second joint kept streched. How amazing.

ようやくトウモロコシのシーズン到来です! 娘と旦那が大の大好物なので、1本1ドルの特売の時に10本ほど買って茹でました。 茹であがったトウモロコシを、丁寧に解して皿に落としては、1つずつ手で取ってポクポクと食べるのが娘のマイブームのようです。

でも今回は、そのトウモロコシの測り知れない美味しさをお伝えするつもりではないんです。

娘の指。良く見てみてください。 第一関節しか曲がっていませんね…。 軽々とやってるので、私にも出来るかなと挑戦しましたが、危うく指を折りそうになりました。

いやー。一体どうして。