おはようございます

[gallery ids="1899,1898" type="square" columns="2"]

My daughter wore the jeans backwards. She seemed to be relaxed even this backwards jeans. I wonder how come she felt easy with such a unconfortable jeans. It is beyond my understanding!

Anyway, have a nice day! :) -------- 起きた後も娘がずっとパジャマのままだったので、着替えるように促したところ、ジーンズをこんな風にささっと履いてくつろぎだしました。 この履き方でくつろげる娘の感覚はどんなものなんだろう。 というかよくこんな履き方出来るな…と朝から感心しきりです。 いやはや、子供の可能性は無限大ですね。 まとめサイトを見たついでに、他のトピックにも釣られてついつい見てしまったのですが、自分はどうもO型の血液が混じっているような気がしてならないです。でもある意味当たっていて、娘がB型なのは私がAOのA型だからなんですよね。 ついでならB型もAB型も内在していたらそれはそれで楽しいだろうなと、夢膨らませた朝でございます。 さて、娘は今日は全面的に負けでした。1晩で2回負け。 それもそのはず、昨日は夕飯をパパより食べたんです。そして水もガブガブ。さすがのパパも口あんぐりでした。 それにしても夜のオムツ外しを夏に始めたのは、我ながら正解だったと思います。今朝洗濯物を干しながら、「冬で外して、でも毎日酷い雨ばっかりで洗濯モノばかりが溜まって…」と想像しただけで恐ろしくなりました((((;゚Д゚)))) 昨日はかなりの量のご飯を食べて、戻しやしないか、食べ過ぎて発熱しやしないか(いずれも何度か実績アリ)、塩分取り過ぎてやしないか等々、結構気になっていました。 まあでも、娘は幸いお菓子を家では全く食べないので、ご飯に関してはあまり厳しく目くじらを立てなくてもいいのかなと思ったりしています。 今日も良い一日を♡