低周波治療器

[gallery ids="1903,1904" type="square" columns="2"]

昼ご飯も終わり、娘が付けたテレビで低周波治療器のCMが流れていました。こちらのテレビは10~14時までは何ら番組がなく、番組形式のコマーシャルが延々と流れています。

今日はたまたま低周波治療器のCMが流れていました。 肉付きのいい男性が低周波治療器を付けたまま、向かい合っている女性にこの機械はいかに高いテクノロジーのもと造られたか、いかにこの機械は効果的かを熱弁しています。 その後、実際に女性も装着してみるのですが、相当な驚き具合で、筋肉が定期的にピクピクしているのを感じ"Wow!! Amazing!!" "Very exciting" "Wonderful feeling!"とジェスチャーもダイナミックで、褒め方も半端ないです。

私は肩凝りとは20代からの長い付き合いなので、もちろん日本にいたときは持っていたのですが、こんなに褒め称えられるほどの機能を持っていたとは思いませんでした。ああ持ってこれば良かった! こんな家庭に浸透している家電でも、英語の力にかかると、何でもすごいアメージングなものになるのですね。

動画を上げようかと思ったのですが思いのほかファイルサイズがでかいので、写真にします。 あともう1つは今日の娘のお昼ご飯です。