おやすみなさい

今日は娘が4126体操をしていました。 生まれた世代を間違えたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=Leuap90CZos

 

最後に「私だけ?」シリーズをして締めくくろうかと思います。 人それぞれ言葉のセンスが違うため、人に依って使う単語使わない単語が出てきますよね。そして私自身は「私だけ?」という言葉を使うセンスでは、今のところないみたいです。 でも普段使わない単語を使う事で、何か新鮮な気持ちになったりしますよね。なので試しに使ってから寝ようと思います。

「娘と一緒に昨晩寝たのに、昼間は娘の相手でまた夜快眠!私だけ?」 「ベジマイトとチーズの組み合わせならパン数枚いける!私だけ?」

うーん、なんか上手く言えてない感満載ですが楽しいですね。 それではおやすみなさい。