野口英世

工作をしている娘

金曜日から風邪を引いている娘は金曜日学校をお休みして自宅に居ました。

最初「頭痛もする」「吐き気もする…」と訴えていたんですが、

午前中ベッドで過ごしているとすっかり元気になって来ました。

 

そして土曜日。

症状は良くなってきたものの、依然鼻水や咳は以前酷いので、外出をキャンセルして家にいることに。

そして娘は朝から工作に勤しんでいました。

 

野口英世

そして工作に夢中になる娘。

 

色んな工作をして…

 

色んな工作をして…

 

私と夫はその横でめいめい自分の好きな事をして…

 

その瞬間。

 

娘の口から

 

野口英世!!!」

 

え!?

 

 

その理由

娘曰く

 

「頭の中で野口英世さんが踊っているから」

 

娘は手では工作、頭では野口英世さんのダンスでかなり忙しいですね!

 

このまま風邪が良くなりますように!