ジュエルウォッチ最強説

娘の機嫌は良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、私も何もできない時間が過ぎております。 というのも、機嫌が良くても悪くても、常に私に布団の中にいて欲しいとの強い要望がありまして、そんな訳で私も大して風邪もひいていないのに、ベッドの中でゴロゴロとしている状態であります。

娘はその間、微睡んだり、目が冴えたり、ちょっと寝ていたりを繰り返しています。機嫌が良いかなと思いきや、寝た後の起きがけに、体をブルブルと震わせながら「全く日本語じゃない何か」を口から発しているので、体調は相当に芳しくないのだなと思います。悪い夢でも見たんでしょうね。

そしてさっきジュエルウォッチが充電完了しました。 それを渡した途端、私が居ようが居まいがお構いなしの態度に急変です。 そう、娘はその態度の分かり易さで有名でございます。