パパの喉にある突起を、常日頃から気にしている娘。 自分にもその内出来てしまうんじゃないかと、気になっているようです。

今日の夕飯時にパパの喉の玉の話になったのですが 私がふざけて 「この出っ張りは、その内バーン!!って喉を破って出てくるんだよ(爆」 と言うと、旦那が大笑い。 しかし私の横で「ヒーン」と泣く声が。 声のする方を見ると、娘が顔をクシャクシャにして泣いていました。

強かビックリしてどうしたのかと訊いたら、 私の冗談を真に受けてしまったようです。 パパがどうにかなっちゃうんじゃないかと。

大泣きする娘を抱っこし謝りながら 「ごめんね。あれは冗談だから、心配しなくていいんだよ」 と説明すると、ようやく娘は安心したようです。

そしてその一部始終を横で見ていたパパは既に娘ラブラブモード。 可愛いなぁ…と、かなり悶え死んでいました。

以上、ゴメンねと言いながら実際あんまり反省しない母を蚊帳の外に、 娘に胸キュンパパ、そして可愛い娘のラブラブストーリーでした。