教習所

私が高校生の時の話になりまして。 旦那が「今の教習所はすごいみたいだよ。若い人たちが車離れしてるから、人を囲い込もうと教習所も必死なんだって。合宿なんてケーキバイキングとかあるみたい。」なんて言うものですから、心底ビックリしたわけですよ。

「ええ!!それはすごいね!!!私が教習所に通っていた頃は、ちょっと間違いをすると怒鳴られるわ、ひっぱたかれるわ、早く踏めとばかりに私の靴の上からアクセルをグンと踏まれるわ、毎回険悪な雰囲気だったよ!!( ゚д゚ )」

「えっ。。」と旦那 「俺も教習所通っていた頃厳しかったけれどそこまでじゃなかったな」 「それって県民性なんじゃないの?」

いきなりここで県民性ですか! 思い当たる節ありすぎます、ありがとうございます( ゚д゚ )