ハピネスチャージプリキュアの最終回

My daughter likes this animated cartoon.
We left from Japan 3 months after this cartoon was broadcast.
That means it was just opening of story.
 
Today I and my daughter found that it would end next month, that was very surprising! Time has passed so fast.
 
 
この話は女の子のいる親御さん以外は興味がないと思うのですが、私達がこちらに来る数か月前にプリキュア新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア」がスタートしました。娘はこのシリーズもすぐさま気に入り、毎週見ていたのですが、序盤でこちらに来てしまいました。
そのプリキュアは今日本では終盤を迎え、その上、来月からまた新しいシリーズが始まると今日知り、とても驚いています。
 
強か驚く私に娘が「どうしたの?」と聞いてきたので「ハピネスチャージプリキュア終わっちゃうんだって」と答えると娘もかなりの驚きっぷりでした。
次のシリーズはどうなるんでしょうね。観ないシリーズが出てくるという事実がまた私の中で違和感となり、改めて異国の地に居るんだなという事を感じました。