おはようございます

[gallery ids="1759,1760,1761" type="rectangular" orderby="rand"]

Good morning! This flower was gave me on Christmas. This is surely my precious gift for me.

Have a nice day! 英語習得の段階でたまに自分の英語が、むしろ以前より下手くそになったように感じたりすることはないですか? 実はいま、私はそんな状態です。子供がいるため、すべての時間を自分のために使えないので勉強もたかが知れてるし、というか昔から上達はしてなかったりして(´Д`)…という事は考えないようにします! クリスマスの夕飯にお呼ばれした時にお花も頂いていました。 カランコエという花なんだそうですが、可愛い花だなと感心しきりです。 そして、その花言葉も素晴らしいです。 「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」 こんな素敵なお花を頂き、本当に私は幸せ者だな…と、この数日幸せな気分に浸っております。こんなに素晴らしいクリスマスは生まれて初めてです。 まぁ私の個人的な想いはこのくらいにして(笑) 他の写真は娘がテレビを見る時に、他のぬいぐるみも一緒に見れるようにと娘が設置したものです。 あと昨日、現地の日本人のお友達にお誘いいただき、近くの公園に行ってきたんですが、NZの国鳥のTuiが2羽、木に止まっていたので写真に収めました。 本当にこちらは最近は過ごしやすい季節です。 しかし同時に紫外線が怖いです(笑) 今日も良い一日を♪