WesternSprings

[gallery ids="1274,1275,1276,1277,1278,1279,1280" type="rectangular"]

久しぶりの雲ひとつない晴天。 今日WesternSpringsに行ってきました。 電車と徒歩で、片道1時間半強の旅。

公園に着いた娘は、水を得た魚のように生き生きと走り回り、鳥にパンを投げつけ、お昼ご飯をモリモリと食べ、遊具で沢山遊びました。

こちらには池に鰻が沢山住んでいます。 今日も見てきたのですが、どれもものすごく長い、太った鰻でした。 …案の定、英語と中国語で、「魚釣りをしてはいけない」という旨の注意書きがありました。確かに美味しそうでした…(笑)

歩き回り走り回り、気が付くと3時間経過。 時間が経つのもあっという間でした。 また来たいです。