日差しが眩しくなりました

[gallery ids="1222,1223" type="rectangular" orderby="rand"]

 

おはようございます。 今日はとてもいい天気!早速洗濯物を干しに行きました。

日差しが日増しに強くなってきています。 こんな日は外にいるだけで目が痛くなるので、サングラスが必須です。 こちらではサングラスや日焼け止めは美容品ではなくて、ただただ体を守るものになっています。 私以外の家族はすっかり日焼け止めで顔が白いです(笑) 私はまだ日本から持って来た日焼け止めを使っています。

土地も変わると、習慣も違ってくるものですね。 今日も良い一日を(^-^) ―――― It's lovely day,today! I have hung the laundry to dry already. The sunshine is much stronger than that in Japan. I should put the sunblock and wear the sunglasses. Have a nice day.