目の笑ってない恐竜

今こちらの幼児番組では、朝にこんな番組をやっています。 恐竜の着ぐるみが4体くらい出てきて(「おかあさんといっしょ」のポコポッテイトみたいな)、子供たちと遊ぶ番組です。

以前、目が笑っていない恐竜の話をしたことがあったかと思いますが、これがその実物です。 日本で生まれ育った私にはこのセンスがどうにもこうにも考え込んでしまうものですが…この番組の対象年齢内である娘には大好評です。 私が「目がなぁ…」と言うと、「目は笑ってるよ!!」と全力でその意見を否定してくる娘。

皆さん的にはどう思いますか? ちなみにこれはアメリカの番組だそうです。

10309339_619137054867953_5644982139492113823_n