フライパンで作るパン

こちらは電気代が安くないそうなので、でかいオーブンよりもフライパンでの料理にいそしむ毎日です。

電気代の件、実はまだ請求が来ていないんです。 日本よりも電気代が高いと聞きますが、いかほどか!? また請求書が来たら書こうと思います。

今回、フライパンで作るパンを教えて頂いたので作ってみました。 http://cookpad.com/recipe/688891/

焼き立てが、ものっそい美味しかったです! それに薄いからすぐ焼けて電気代に優しい! 全く間食をしない娘も、さすがにこれはペロッと平らげました。

10505081_612455572202768_6082520989250655708_o

これはリピート決定です。


ちなみにさっき、娘が転んでしまいました。 膝をすりむいて軽く出血。ビックリしたのと痛いのとで大泣きの娘。 消毒液と絆創膏がないか探したのですが、全て日本に置いてきてしまったことに気が付きました。

こちらの絆創膏は残念ながらやっぱりそれなりの品質なので、置いてきたことを激しく後悔です。いや私の探し方が良くないのかな。 絆創膏と消毒液、何かの機会に送ってもらおうかなぁ…。