アルコールとは無関係ですから

こちらには地域ごとにコミュニティセンターなるものがあるそうです。

私が今住んでいる地域にも絶対にあると、また、そこでは無料もしくは低額で英語を教えるクラスもあるとこちらの方に教えて頂いたので、喜び勇んで、近くのコミュニティセンターを調べてみたわけですよ。 …ありました!教会が運営しているコミュニティです。 HPもちゃんとありました! ここに娘を連れて遊びに行ってみよう! ここで娘も少しずつ英語に馴染んでくれたらいいなぁ♪

HPには開催されているクラスも一覧で表示されていました。 そこには大体同じ文字列が。 きっと同じクラスが頻繁に開かれているのでしょう。 「AA Meetings」 「NA Meetings」

きっとこれは…英語のクラスに違いない…? でもAAって何…? 初歩の初歩ってことなんだろうか…。

逸る気持ちを抑え、「AA Meetings」で検索をかけました。 そうしたらですね。 AA Meetingsは日本でも、東京でもあるそうなんです。 そこのサイトを見てみたら 「アルコール依存症から抜け出す会」

※ちなみにNA Meetingsは麻薬から抜け出したい人用だそうです。