キュアロゼッタ大会

[gallery ids="2179,2181,2182" type="square" columns="2"]

日曜日は雨だったので、家で過ごしました。 しかし家に居て、しかも夕方ともなると、 娘相手のネタが尽きに尽き果て、 「あそぼーーーよーーー!!」という要望にこたえるだけで精一杯。

娘が「絵を描こうよ!」というので、 苦し紛れにプリキュアの絵を描いてみました。 詳しく言うとキュアロゼッタです。 私が描きあげたのはロゼッタでも何でもなく 言うなればキュアイガグリな気もしますが、 娘からは大絶賛を頂けたので良かったです。 娘もやる気を見せ、その横に同じ絵を描きました。 それを見ていたパパも参戦。 パパが描いた絵は…。 ※参考画像としてキュアロゼッタの正解の絵をつけておきます。