実家の人たちが遊びに

1/2~1/3まで旦那の実家の方々が遊びに来てくれました。

昔から何かととてもお世話になっているし、 大阪に移住すると決めた時も応援してくれた、 数少ない貴重な方々です。 とても楽しい時間が過ごせました。

楽しい時間も過ぎ、 関東に帰る実家の方々を見送った夕方帰り道、 関東の方角に何本も地震雲がたなびいていて、ドキッとしました。 あの地震雲はどうやってみるのか、詳しい知識が無いのだけれど、 あれが単なる勘違いだといいなぁ…と。 その地震雲を見て 「ほら見て!あっちからあっちに続いている!しんじられなーい!」 と娘。 信じられないということは、裏を返せば、 心に何か確信として、信じられるものがあるってことですよね。 たった4歳の小さな心の中に。 どんな確信なのか、色々と想像して胸が熱くなりました。