サンタに手紙

サンタさんにお手紙を書くと、お返事がもらえると教えて頂き、 先週風邪をひいて幼稚園をお休みしている間、 娘と一緒にドイツのサンタさんにお手紙を書きました。 ちなみにこちらが送付先です。 http://plaza.rakuten.co.jp/kakuyasugeki…/diary/201112080000/
娘は「サンタさんに~?♡」と、とても喜び、 お気に入りのリラックマの便箋をいそいそと取り出し 慣れない手つきで書きだしました。 その下にはサンタさんとトナカイが滑っている絵、 その下に自分が寝ている絵を描きました。 色を塗って、満足げな顔で封をしました。 郵送代は110円でした。 返信用の切手は大きい郵便局じゃないとないそうで、 近くには小さな郵便局しかないため、 仕方なく同封せずに送りましたが…。 返事は果たしてくるでしょうか… 来てくれるといいなと思います。