整形外科受診

病院にかからないといけないので、やむなくいってきました。整形外科。

なぜ整形外科か。 娘の手を引きながら毎日5kg位の荷物を片手で持ち、 軽く痛いなと思っていても、娘の懇願により抱っこをせざるを得ないためです。 左の肩を痛めてしまいました。 痛みが数週間ひかないので、やむなく行くことにしたのです。 なんで命を育む大変な仕事をしているのに、労災が下りないのか(# ゚Д゚)プンスコ!! 整形外科についたら、予想通り年配の方が沢山おられ、 受け付けをしようとしたら 「3-4時間待ちですがいいですか?」 そのあまりの混雑っぷりに、打ちのめされて帰ってきました。 シップ張ってだましだまし過ごすことにします。