3歳児の男の子たち

おはようございます。 娘の熱意に押され、また幼児クラスもあったので 昨日は児童館行ったのですが、着いたら3歳児の友達がたくさん。 そこには同じ3歳の男の子2人組が、 ただ楽しくて笑いながらクルクル回っていました。 いつまでたっても笑いながらクルクルクルクル。
目が回らないかなと見ていたら、 今度はいきなり叩きだしてケンカ。…かと思うとまた一緒に遊びだす。 男の子は元気すぎて喧嘩しているのか、遊んでいるのか分からないですね。 さてその男の子達、気が付いたら互いに服を脱がしあって、 山羊のお腹のような柔らかなお腹をお腹をペロペロ舐めあっていました! きっとくすぐりっこの延長なんだろうな。 さすがこんな遊びも考え付くとは。 30年後のこの2人はこれを思い出して、何と思うんでしょうね。