マイメロ

おかげさまで背中もだいぶ回復してきたところで、放置しっぱなしだった娘を連れてプレイグループに行ってきました。いやはや本当に申し訳ない日々でした。 …しかしながらまだ私には負荷が高かったようです。背中をかばって歩いていたので背中がまた攣った感じになり、帰宅してからどっと疲れが出てしまいました。この要介護状態の自分って何なんでしょうな。 そんな話はさておき、私が疲れて寝ている間、旦那に面倒を見て貰っていたのですが…

私が起きたら娘の様子がいつもと違う感がありました。 常時ファンシー状態とでも言いましょうか。 何かになりきっている自分にご満悦とでも言いましょうか。 かなり違和感があったのですが、数分後に分かりました。

旦那もやることがあったので、私が寝ている間、娘にこのDVDを見せていたようです。 「なるほどマイメロになっていたか!!」

本当に女の子ですね。 とりあえずそれからマイメロで過ごして貰っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iaUAYVlvYaI