お好み焼き

こちらに来て初めてホットプレートで、先日もんじゃ焼きをしたんですが、娘に大好評だったので、今日第二回目はお好み焼きを作りました。 いやはや、超・大満足!!!です。 家族全員胃袋がいつもの1.5倍くらいになったかと思われます。

11224792_853408578107465_2734083164717629217_o

こうやって食べているとまるで日本に居るみたいです。 外に出たら普通に日本人ばかりが道を行き交っているんじゃないかという錯覚に囚われます。そんな感覚が嬉しくもあり、また同時に少し恋しさが増して寂しくもなったり。

12002469_853408574774132_5191401513434049616_o

ちなみに「すき」の文字は娘が書きました。私宛だそうです。

もう一つちなみに。 パパはあまりにも食べすぎたので、その後も頭に不具合発生し、「だいじょうぶ」という文字を「大王部」とタイプミスしたまま、そのままの姿勢で夢の世界におります。


ところでですね。 今日思い切って、髪の毛セルフカットしてみました。 あまりにも長くて重かったので。

そうしたらですね。 み・ご・と!!失敗しました☆ミ

そんな訳で私は、「大の大人が大失敗の自身の髪の毛を、今後数ヶ月人様に晒しながら過ごしていく」という、いったい誰特なのか分からない罰ゲームの最中におります。ああ野麦峠

でも思うんですが、こんな年になってこんなレアな悩みを持つって、結構なかなかないと思うんですよ。髪の毛の切り方の良し悪しについて悩むってあんまりないじゃないですか。そう考えると人生楽しいものだなと思ったりします。 近いうちに色んな場面でお会いする方々、どうぞお楽しみに!!!