犬ガム

[gallery ids="2266,2267,2268,2269,2270" type="rectangular"]

先日、犬の話になりました。そこから犬ガムの話しにも。 「あれって面白いよね、ガムって言っても固いし。小さい頃、一体どんな味なんだろうと思って何回か噛んでみたことあるよ」 と何気なく言ったんですが、それがパパにはかなり衝撃的だったみたいです。そんなにレアケースなんでしょうか(゚Д゚)

そういえばパパが近日中にIELTSを受けることになっています。 毎晩勉強してるみたいですが、寝不足が祟って、今朝はついに口から出てくる言葉が全て「フグ」になりました。フグは食いたし命は惜しし。

娘が昨日、色々と絵を描きました。 子供の絵ってすごく個性的で味があって、愛がこもってる。 これは保存版決定です。