Ninja Power

[gallery ids="1848,1847" type="square" columns="2"]

 

さっきテレビをつけたら、"Ninja"という文字を、黒いエプロンの胸部に着けた人たちが出ていました。 一体このタイミングで忍者とは!?と不思議に思い、観ていたのですが… …ジュースメーカーでした。

Amazing Ninja Power!! と興奮気味の出演者たち。 忍者パワーって料理なのか!と突っ込みたくなった昼下がりでした。

それにしてもNinjaやSamuraiってフレーズは、少なくともこちらでは結構独り歩きしていて、なんにでも活用されていますね。私の予想ではNinjaっていう電子レンジや掃除機なんかもありそうな予感です。