徹夜明けのパパと娘

1526747_517540325027627_1418803789_n

昨日夕方前に帰ってきたパパ。

帰ってきたパパを見るなり 「お帰りなさい!お仕事遅かったんだね(プゲラ)」 と温かく迎えてくれる娘でした。

そんな娘。 布団で死んだように寝たパパの近くで 新年にばあばに買って貰ったラブハートアロー(写真参照)を ごそごそと持ちだしては、 疲れきってグースカ寝ているパパめがけ バンバンと打って遊んでいました。 ちなみにこれ結構音大きめなんです。 疲れているせいで、その音でも全く微動だにせず寝続けるパパ。 それでも気にせず打ち続ける娘。それぞれの道を歩んでいます。 何か感慨深くなりました。