サンタさんからお返事

[gallery ids="980,981" type="square" columns="2"]

11月に"サンタさんに手紙を書いた"という記事を書きました。 https://greenleaves3.wordpress.com/2013/11/14/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AB%E6%89%8B%E7%B4%99/

なかなか返事が来なかったので、 「やっぱり返信用切手同封してなかったからかな…」と、 ちょっと気を揉んでいたのですが、ようやく今日届きました!

中には素敵なお手紙と、クリスマスカードが3枚同封されていました。 遥か遠いドイツからなのに、お手紙はしっかり日本語で書かれていました。 本当にすごいです。 幼稚園から帰ってきた娘に 「サンタさんからお返事が来たよ(^-^)」と伝えると それはそれは目を輝かせて大喜び。 私まで小さい頃の夢も叶ったかのような嬉しさでいっぱいです(笑) また来年、サンタさんにお手紙を書いてみたいです。 娘より乗り気な私です。