2015年大晦日、一年を振り返って

あっという間に時は過ぎ、今年も今日で終わりとなります。 日本では頬を刺す寒さの中、色々と忙しない日々を過ごされているだろう事とお察ししますが、反面NZではかなり暑さも本格化し、年末感が全くないという状況でございます。地軸の23.4°の傾きを肌で実感し、感無量の想いでございます。 思えば今年も色々と激動の一年でした。一番の収穫は、いろんな方と繋がることが出来た事です。本当に私は恵まれていると感じています。 私の英語に関してはまだまだ酷いものですが、腐ることなく進んでいこうと思っています。一方、娘の英語力は目を見張るくらいにメキメキと伸びています。意味を知らない単語も発音だけ出来たりします。私も子供に戻って良いでしょうか。

来年はどんな年になるか、楽しみです。 また来年もよろしくお願いいたします。