22:45の恐怖の味噌汁

昨日はすっかり娘と寝落ちてしまった私めでございますが、 今朝そのことを旦那に話したんですね。 「一緒に寝ちゃってさ、起きたらもう夜11時前だったよ。15分前。」 「もう今から起きても何も出来ないと思ってそのまままた寝た。」 そうしたら旦那もこう言いだしたんです。 「自分も他の部屋で勉強しようと思ったんだけれど、すっごく疲れて眠っちゃってさ。ふと目が覚めて、マズイと思って飛び起きたら後15分くらいで11時になる頃だった。」 要するに私も旦那も違う部屋で寝落ちて、全く同じ時間に目が覚めたんですね。違う部屋に居るのになぜここまで一緒の時間なんでしょうね。 どんな同期なんでしょうねこれ。 恐怖だわーと思ってタイトル付けたんですが、よくよく考えてみるとさして怖くもない事に今気が付きましたが、そんな些細なことはもう忘れることにします。 おやすみなさい。 Good night!