周りの方のおかげで

私自身、「見えないものが見える」「他の方が分からないものが分かる」という力は全くないのですが、私の周りにそういう方がいる、という状況が今までの人生の中で何度かありました。 私が20代の頃、人生最大に悩んでいる時、とある「そういう」力を持っている方から「あなたが桜の下で穏やかに歩いている姿が見える」と言われたことがありました。はてどういう意味なんだろうと不思議に思っていたんですが、結局その翌年の春に問題が快方に向かったことがあります。

こんな不思議な話が私の中で何個かあるので、見えないものってあるんだろうなぁと思っています。が残念なことにそれを見極める力が私に備わってなかったりします。ああ残念。でも娘から沢山不思議な話を聞いたので、ひとまず幸せです…ってこれもある意味「周りの人」からの話か( ゚д゚ )

周りの方のおかげで生かされています。 ありがとうございます。日々感謝。