Quidam

夕飯の用意などでどうしても相手が出来ないとき、ごくたまにこのDVDを娘に見せています。 娘はこのダンサーたちの動きにくぎ付けで、どうやってこんなスゴイ事が出来るのか不思議でたまらないようです。 ここには首がない大きな男性がメインで登場するのですが、娘はこの男性が一番不思議なようで 「どうして首がないの?」とちょっとおっかなびっくり。

「どうしてだと思う?」と聞くと「分からないから教えて!!」と。 娘さん。ママとしてはこれについては自分で感じ考えて、自分なりに答えを出してほしいなと願っています。

独身の時は毎回観に行っていたこの劇ですが、どうしても出産後は諦めざるを得ませんでした。とはいえ娘はやがて大きくなるでしょうし、いつか家族で一緒に観に行きたいと思っています。 場所は自宅ですが、これに興味を持って観ている娘をとても嬉しく思います。 https://www.youtube.com/watch?v=qTfoBP_1Z0c