ベジマイトとマーマイトが好きすぎる件

I like Vegemite and Marmite, so I thought some dishes that contain them.

Actually, I did second one, and my family like it. First one, my family did as well... but never had second bite(Off course I did). I want to try other 2 some day.

私はベジマイトとマーマイトが好きです。好きなんです。 これはパンだけでは勿体ないとどんな料理に合うのか考えてみました。

ベジマイト(マーマイト)をアボカドにつけて食べる ・ベジマイト(マーマイト)をオイスターソース炒めに隠し味で入れ食べる。 ・トンカツを味噌ではなくてベジマイトにつけて食べる ・烏賊の刺身をベジマイト(マーマイト)につけて食べる。

実際上記2個は勝手に決行しました。 特に2番目は言わなかったら分からないですよねニヤリ

オイスターソース炒めに関しては、美味しい美味しいとホクホク食べていたパパが「これどうやって作ったの!?スキヤキみたいでウマイ」と言ったところでしめた!!と種明かし。ベジマイト(マーマイト)に相当な苦手意識を持っている旦那がめちゃくちゃビックリしていました。

アボカドにベジマイト(マーマイト)も試したんですが、家族は「うん…美味しいね」と言ったっきり二度目がなかったので、まぁお愛想なのでしょうね。私は美味しいと心から思うんですがね。

3番目、4番目に関してはいつかトライしてみたいです。 しかし問題なのは、私がトンカツを数口しか食べられないという事です。 まぁ家族に食べさせればいいか。