明日引っ越し

最近表示言語をEnglish(UK)に変えてみました。 そうしたら日本語のフォントがなんか妙な感じです。 全てが英語だらけで、最初うわっときますが、私の英語の勉強のためうわっとし続けようと思います。 そういえばEnglish(Upsidedown)と言うのもありました。 文字通り、逆さの表示です。これって何の需要があるのでしょうね。

さて明日引っ越しします。NZでの初めての引っ越しです。 国内でさえあまり得意ではなかったのに、海外での引っ越しなんて軽く想像を超えています。ちなみにこちらは引っ越し業者って日本とは比べ物にならないくらい全然充実していないです。よくこれでみんな頻繁に引っ越しできるな…と考えだすと軽く2~3回は失神できます。 いつこちらを覗けるか分からないのですがまた近々お会いしましょう。 きっと日本からこちらに来た時くらいのブランクはないと思いますし、ひょっとしたら当日に使えるかもしれないという予感もあったりなかったり。 ではまた~もしかして夜も書くかもしれないけれど。