ぱぱだ

483711_369899569791704_1676061024_n
「お子さまのおなまえ」に「ぱぱだ」まで書いた娘。 その後ボールペンを置いて怒りだしたので、 どうしたの?と聞いてみたら、 どうやら「ぱぱだいすき」と書きたかったようです。
書けなかったのが悔しかったようで 娘は「んもう!!」怒りながらも その下の行にもう一度書こうとしました。 でもやっぱり「ぱぱだ」まで書いてその後書けませんでした。
見かねた私がサポートしながら最後まで書きました。 「だいすき」が娘と私の合作です。 ちなみに上の絵はハートです。逆さまですが…。 曰く「パパに沢山のハートをあげるの」だそうです。 さてパパは、これを見てどんな表情だったでしょう。 「父親は娘の永遠の恋人」とはよく言ったものですね。