OneTreeHill

週末はOneTreeHillに行ってきました。

どうやら桜が見れるそうなんです。そしてイベントもやるそうで。 「どこに桜が咲いているんだろうね~」と話しながら、ワクワクでOneTreeHillに乗り込みました。

そんな期待とは裏腹に、探しても探しても見当たらない桜。 そうこうしているうちに、羊軍団に遭遇しました。

可愛い子羊もいて、「バー」と鳴いては、私たちを相当和ませてくれました。

10688363_646111568837168_6348649784230892097_o

噂では子羊はこの春の時期しか見られないんだそうです。 こうやって可愛い子羊を見られるのもすごく貴重ですね! 羊軍団は放し飼いされているので、近寄って触ることもできるのですが、彼らはそうはさせてくれませんでした。

その向かい側では牛軍団。 牛軍団は柵の近くにいる人に、なぜか集団で急接近しています。 目の前に牛がいる公園って、すごいですよね!! 私達も近くで見てみたいと思い、羊軍団に別れを告げた後向かおうとしたところ、丁度いいタイミングで先客が去ってくれました。

しかし先客が居なくなると、私達がいるというのに、あっさりと向こうに去ってしまいました。 食べ物を持ってないと感づいてしまったのでしょう。 なんて現金な牛軍団。 写真は去っていく牛です!!(悔

10648205_646111572170501_5505351265128341821_o

そうこうしているうちにお昼もだいぶ過ぎ、ちょっと先に行った広場でお昼ご飯を食べました。久しぶりの晴天だったので、めっちゃくちゃ気持ちが良かったです。

この頃にはすっかり桜のことも忘れ、この景色の良さと、周りの遊具の充実ぶりを十分楽しみました。

10636394_646111562170502_43785114159372767_o

1度行ったことのあるこのOneTreeHill。 こんなにまだまだ広いとは思いませんでした。 今度また行ったときはまた新しい驚きがあるのでしょうか。 次が楽しみです。