祝☆8歳の誕生日

娘が晴れて8歳の誕生日を迎えました。 誕生日のプレゼントにとばあばが日本から裁縫セットを送ってくれたのですが、それを見た娘は大の大興奮。

今日は誕生日という事で勉強はお休みし、一日「ぬいぬい」の予定だと伝えたところ、娘はもう飛んだり跳ねたり。 ぬいぬいしたいという熱い希望はかねてから娘から上がっていたので、それが叶うという事で天にも昇る気持ちなんでしょうね。

今は一生懸命ぬいぬいしています。何かに集中している時の娘はビックリするくらい静かです。余りに静かでちょっとだけ子供がいなかった頃の、大人だけの時間を彷彿とさせます。 ありがとう。静かな時間をありがとう。

18076470_1299457103502608_4246383010670240530_o

18121687_1299457096835942_4402114607022557493_o