日本からの贈り物

昨日、日本から荷物が届きました。 見てみると、親しくさせて頂いているお友達からのありがたい贈り物♪

冷え取り靴下(絹の5本指と綿靴下セット) レッグウォーマー 娘の洋服 が綺麗に梱包されていました。

今住んでいる部屋の窓は、その殆どがルーバー式で、窓が完全には締まりません。またこちらの気候としてはどうやら基本的に風は多めなので、風がいつも部屋に入り込み、常に部屋の中はスースーとしていて、夜は本当に冷え込みます。 まぁ部屋の説明はこれくらいにして(笑)

待ってましたとばかりに早速履いてみたら、絹が肌に吸い付くような感触で、また生地もしっかりしていて、申し分のない履き心地でした。 ゴムも全くキツクなかったです。これはきっと血流を滞らせないようにとの設計なのでしょうね。これは手放せないです♡

また娘の洋服も可愛いものばかり。生地もしっかりしています。 娘も「かわいい~~♡」と大絶賛。 早速着たいと言い出したのですが、そんな娘の身体は砂遊びでアチコチだいぶ汚れていたので、またの機会に着せようかと思います。 でもすごく可愛いくて、日常使いには何となく勿体ない気もしてきてました。 それにしてもこちらに来て強く実感するのですが、日本の製品って本当に素晴らしいですね。何が良いって、製品が強いです。壊れにくいです。細やかな心遣いが製品に現れています。

今までこういう製品を、手軽にそして安価に買えていたことに感謝しないといけないなと思いました。 本当にありがたかったです。ありがとうございますm(__)m 感謝しながら履かせてもらいます。

10518352_648560165258975_593266865043517485_o10626295_648560131925645_3355568343428782025_o10649009_648560158592309_5844254670018673543_o10658765_648560145258977_8466989808749705949_o