えるもーす

今日、教会のPlaygroupに娘を連れて行く途中にいきなり娘が 「えるもーす」と言い出しました。

娘のトイレが長引き、遅れ気味だったので 「あ('A`)?」と聞き返したら 「えるもーす」ともう一度娘。

そしてその後 「えるもーす」って「動物」ってことだよね?

Animalsと言っているんだと分かった瞬間の 梅図かずお状態の私の顔をお見せしたかったです。

1937489_644327959015529_6188199922438752584_n ちなみにその後 「あーらふぇんと」みたいな発音をしました。 そう、何の意味だかお分かりですよね…。 もう私も5歳に戻って良いですか…。